プロフィール
納豆屋さん
もともと創業者の実家は鉄工所とぜんぜん関係ないところなのですが、その父が、大豆の分別機(異物除去)を発明したのがきっかけで、大豆にかかわることを始めようとしたところ、たまたま大豆に対しての腕利きがいるとの事で教えてもらったのが大豆のことは味噌屋さん、納豆の事は納豆屋さん仕込みと、異業種からのスタートなのです。




QRコード
アクセスカウンタ
Total:1038200
Today:302
Yesterday:540
<<prev | 最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 最初 | next>>
祝 日本代表、決勝トーナメント進出
おはようございます。
納豆屋のブログを更新しているマサキです

日本代表、まさかまさかの、快勝
引き分け、負けならブログ更新しない予定でしたけど、
現在更新中です。

以外に、皆さん起きてましたね。
夜中更新してから、試合開始まででアクセス数
かなりありましたよ

ということは、やっぱり応援するために起きてた人
多いんでしょうね

試合開始直後の立ち上がり、
あまりよろしくない劣勢な感じでしたね

序盤、松井、長谷部の2回、得点に絡みそうな
チャンスがありましたね

そこから、我らが本田
さすがビックマウス、あの距離をフリーキックで
ネットを揺らすなんて・・・
今大会フリーキック成功は数少ないですよね。

そこから、日本に一気に流れが来て
もう一度、フリーキック
本田が蹴ると思いきや、遠藤がゴール決めましたね 

1点はデンマークに返されたけど、
ゲーム終盤、本田のナイスパスで
岡崎が値千金のゴール
3点目を入れ、デンマークを沈めた。
ちなみに、ここ岡崎市です。

誰がこの結果を予想しただろうか

先ほどブログで書いた過大評価以上の結果で、
1勝1分1負自体も、無理と思われてたけど、
能力以上?
今まで見ていた中で、もっともチームワーク良く
個々の能力もしっかり出ていましたよね

きっとサッカー見ていた人、後から聞いた人
今日は、いろんな意味で仕事になりませんね
むしろしなくていいです・・・(嘘)

いよいよ、トーナメント。
サッカー歴史上いろいろなミラクルがありました。

イスタンブールの軌跡
ギリシャ神話
トルコタイム
どれも、挑戦者側のチームです。

そんな、台風の目となるような輝きを
今の日本にはある気がします。
間違いなく、日本史上最高のチームです。
本当の意味でサムライという言葉を
世界に見せつけるチャンスですね。

次戦のパラグアイ戦まで睡眠と休養だけは
しっかりとって、ベストな状態で応援しましょうね!

ではでは、選手の皆さま、サポーターの皆さま
お疲れ様でした




夢の続き・・・
皆さんこんにちは。
納豆屋のブログを更新しているマサキです

久々の、サッカーネタですけど、

決勝トーナメントをかけた戦いも、終盤に差し掛かり
予想していた展開とは大幅に違っていると、
皆さんも思っているかもしれません。

まさかまさかの、イタリア、フランス・・・
前回大会の覇者と準優勝チームの二強が
グループリーグ敗退となった・・・

イングランドは辛くも勝利。
ドイツも、ここ近年
グループリーグ負けなしだったそうなんですけど、
黒星付いちゃいましたし・・・
どうなっているんだヨーロッパ陣営。


「 夢の続きはお預け・・・ 」


と、前回ドイツ大会では、今大会のアフリカ大会に
夢を乗せてたけど、

どちらかと言うと、
EURO 2008 の悪夢の続き・・・


今日の今日まで、まったく読めない展開で、
まるで綱渡り・・・



そう・・・そうなんです

予想外中の予想外 
元位・・・大健闘中の日本
他国の新聞記事、日本買被り過ぎな評価なような

わずかな望みであっても、この番狂わせ中の
番狂わせの今大会
こんな縁担ぎにあやかりたいじゃないですか

韓国の応援に負けている場合じゃないですよ
北朝鮮は残念な結果に終わってしまいましたが、
火の勢いの韓国。
アジア勢の底時からがここで試されますね。

皆さん、眠い目をこすりながら一生懸命応援している
と思うので、そんな眠気をも吹き飛ばす、
一戦となることを、皆さんの期待とともに
自分も戦闘モードで応援しますね

ではでは、しばしご歓談ください






納豆に関する情報
皆さんこんにちは。
納豆屋のブログを更新しているマサキです

プロフィールの下の方に、納豆に関する
情報を取り扱っているホームページを
リンクしましたので、よろしければ見てくださいね

全国納豆協同組合連合会

納豆学会

納豆文化村

受賞日記

三河武士サムライ

面白いネタを見つけたら、またアップしますね

また、納豆に関する情報を、みんなに教えたい!
そんな、ネタがあればどんどん教えてくださいね。
お願いします

<<prev | 最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 最初 | next>>
󥯤E:www.dukawa.com㥹`å `ɥå եå󥭥å ̣ͣ ձץҰ ֥ɥ 饯` 9FIFTY å å奭å åȥå ե饤 ǥ ˩``ͨ؜ ǥ ǥ ȥ`ʩ` ǥ ˥󥰥`˚ ˥`Х ˩`` ˥`Х ǥ` ˚ ˥`Х ǥ` ʥ ե` ʥ ˩``